広瀬舘・西太美保育園最後の運動会

例年10月は秋晴れの日が多いのですが今年は運動会の日はほどんとが雨になりがっかりでしたね。
9月30日の南部小学校校区の運動会も雨で途中で中止、今回の広瀬舘、西太美保育園合同運動会も曇りのち雨の天気予報の中決行されました。
プログラムも中盤にかかり雨で一時保育園のお遊戯室で玉入れを行いましたが、雨が上がり再度グランドで綱引きやリレーが行われました。
最後のみんなでダンスを踊りプログラムはすべて終了ました。
かわいいい選手の皆さんの首に金メダルが掛けられると大きな拍手が沸き起こり来年は新しい保育園でまた会いましょうのあいさつがあり終了しました。

関係者の皆さん、保母の会の皆さんご苦労様でした、お疲れ様。
運動会スナップをご紹介します。