平成24年度西太美地区敬老会

敬老会に招待されました、有り難う御座いました。現在地区では75歳以上の方が184名全体の割合は20パーセントになりました、来年は200名を超すものと考えられます、出席者の顔を見ますとつやつやと光り輝いてとても75歳とは思えない元気な皆様でした。

南砺市民生部から市長のメッセージの代読があり米寿のお祝品の贈呈がありました、今年は4名の方がめでたく米寿を迎えられたのでありました。

アトラクションでは前半は保育園の園児による踊りと唄の祭典だ始まり、昼食をはさみ第2部は婦人会、民謡クラブ、大正琴やマジックショーまた腹話術やカラオケを楽しんでいただきました。皆さん元気で長生きしてくださいね。