最後の運動会…太美っ子オリンピック運動会


9月22日(土)秋分の日太美山保育園最後の運動会が園庭で行われました。天候に恵まれ薄の花が風になびく中8人の園児はすべての競技に出場しました、かけっこ、玉入れ、リレーなど8つのプログラムで行われ元気な笑い声が園庭いっぱいに広がっていました。
最後のフオークダンス「しあわせ はくしゅ」を親子全委員で悪露りました。聖火台の前で全委員で記念撮影を行い聖火台の大きな赤い炎は消えました。

園長先生は一人ひとり抱きしめて金メダルをかけている姿を見て涙ぐむ場面もありました。

皆さん有難うございました、来年は新しい「福光南部あおぞら保育園」で会いましょう。
お疲れ様でした。