第2回西太美ミニコンサート/楽しくアンサンブル「セ・ラ・ブィ」と歌おう

第2回西太美ミニコンサート
楽しくアンサンブル「セ・ラ・ブィ」と歌おう

8月11日(土)PM2:00西太美のお寺「宗善寺」にて開催、主催は西太美地域づくり委員会・西太美自治振興会、後援は北日本新聞社
ニコンサートとは言いながら一部、二部にわたり約2時間のコンサートでありました。

一部はアンサンブル「セ・ラ・ブィ」の得意とする曲目から「逢えてよかったね」「一本の鉛筆」など5曲を第2部は日本列島北は北海道の「知床旅情」から始まり南は沖縄県の「芭蕉布」まで全11曲を歌い上げ観客を魅了しました。

最後に地元の子供さんから花束の贈呈があり出演されました皆さんは笑顔で受け取っていただき楽しいひと時だありました。
ぜひ来年も楽しみにしております。