西尾澄夫氏瑞宝双光章叙勲おめでとうございました

西尾澄夫氏「在職39年を顧みて」と題し1時間の講演を聞き私はいくつかのことをしっかり学びました一つは死ぬまで勉強しなさい、よくわかりませんでしたが今日の西尾氏の話で死ぬまで勉強の事が何となく解りました、特に私は勉強が嫌いですが、自分で機会があれば挑戦する気持ちが無ければどんな事も出来ないことも分かりました。

勉強の好きな人と嫌いな人の差は解りませんが今日の講演では自分の世界では無いように思いましたが、見習うことは大変多くありました。
もう一つ今日は感動しました、内情の功と簡単に言いますが夫の話を聞きながら涙する奥様の心情を察しますと今日まで支えてこられたことに深く感銘を覚えます、有難うございました。

これからもご夫妻のご健康とご活躍を心からお祈り申し上げます。