西太美老人クラブ総会

9時30分より13名の物故者追悼法要があり、続いて駐在署の大谷駐在官より地域の安全安心について説明、また大谷駐在官は西太美に着任して6年今回の異動で高岡警察署勤務になりました、長きにわたりありがとうございました、お礼の言葉がありました。
来賓の挨拶で私は3月定例会の話、常任委員会では夜の8時30分間まで議論したことなど、また現在は本会議、常任委員会、予算特別委員会、全員協議会などすべて一般傍聴できることなどを説明、11月の大きなセレモニーの件も忘れずお願いする。

現在はどこの地域を見ても一番大きな組織団体は福寿会(老人クラブ)わが西太美も会員数282名集落全体で923人3割が老人クラブ員、当然私も家内も会員です、わが集落の宝です、これからも元気で頑張ってください。