婦人会総会ご招待ありがとうございました

今日は午前10時より太美山婦人会の総会、会長さんのご好意で約30分間の話をさせていただきました、話は「TPPとは何か」資料に基づき、わかりやすく説明をしたつもりですがどうだったか。午後は広瀬舘、西太美の両婦人会総会にご招待いただき新年度予算、保育園建設、ゴミ問題など皆さんにお伝へをさせていただきました、ありがとうございました。

朝から快晴の日となりふと見ると我が家の家の周りの畦にフキノトウが顔オ出しているではないか、近寄って見ると20ぐらい顔を出している、いよいよ春の到来か、三寒四温と言うが明日からまた雨のようだ。

せっかく芽吹いたフキノトウの上に雪が降らないことお祈ります。