関西福光会総会に参加

]]
昨年に続き今年度も参加させていただきました。
織田会長の挨拶に、今年度を最後に関西福光会は解散新しく南砺市関西会になるとの説明が有り、記念すべき最後の関西福光会でした。

御来賓には、近畿富山県人会 会長後藤洋治様、関西南砺市会 会長根来正男様、関西南砺市会副幹事長 山崎清考様など多数の皆様が御出席のもと盛大に開催されました。
第2部、カラオケ大会ではさすがミナミの帝王と呼ばれる方ばかり、驚きました。

和やかな内にも、関西南砺市会での再会を約束し閉会しました。殿の高島さま(高島振興会長さんの弟さん)有難う御座いました

written by [[iHatenaSync