かわべ邦明地区合同後援会総会開催

太美山・広瀬舘・西太美合同、「かわべ邦明後援会」総会を開催いたしましたところ大変寒いなか皆様方には大勢のご参加をいただき有難うございました。
総会には24年度新役員の承認を満場一致でお認めいただきました、新役員の皆様方にはこの一年間よろしくお願い申し上げます。
来賓の田中市長様、武田県議様にはお忙しい中ご臨席を賜り感謝とお礼を申し上げます。

また激励と励ましの心温まるご祝辞をいただき大変有難うございました。武田県議様にも忙しい中駆け付けていただき、有難う御座いました。
私も皆様に感謝と御礼を言える機会をいただき感謝申し上げます。

今後とも今まで同様変わらねご指示ご支援をお願い申し上げます。
またこのたびの総会には156名の皆様に参加いただきましたが、これは過去の総会よりも50名も多い参加をしていただきました、私もあまりの嬉しさに目頭が熱くなりました本当に有り難う御座いました。

また総会終了後の懇親会には不手際もあつたと思いますが、最後まで大勢の方と語り合えたことに感謝申し上げます。
どうか今後ともご指導を賜りながら頑張ります、ご支援をよろしくお願いいたします。